"GRIMPEUR"

…グランペール…

【過去ライド】2016年10月ライドログ

※この記事で掲載しているのは本ブログを立ち上げる前のライドですが、個人的な記録として残していたものを再編集しています。

目次

和田峠ヒルクライム(2016.10.2)

新宿のぞき坂ポタリング(2016.10.4)

早朝の多摩湖ポタリング(2016.10.12)

早朝「天国への階段」ポタリング(2016.10.19)

早朝多摩川ポタ(2016.10.23)

大垂水峠ヒルクライム(2016.10.25)

 

和田峠ヒルクライム(2016.10.2)

天気のよい日曜日であり、和田峠へ行くこととしました。

19分34秒。この装備は流石に、ヒルクライムでは重すぎるなと思います…。

 

▲目次に戻る

新宿のぞき坂ポタリング(2016.10.4)

今日は新宿はのぞき坂へ。いつも通りの新宿方面ライドです。

 

▲目次に戻る

早朝の多摩湖ポタリング(2016.10.12)

朝早くに起きたので、ポタリングに出ました。

真っ暗な多摩川を超えて北上し、上北台を過ぎて登るとそこは多摩湖です。

絶景というほかない素晴らしい景色でした。

 

▲目次に戻る

早朝「天国への階段」ポタリング(2016.10.19)

最近は朝ばかり乗っています。聖蹟桜ヶ丘は「天国への階段」より。

空気が澄んでいて、美しい眺めです。

 

▲目次に戻る

早朝多摩川ポタ(2016.10.23)

今日は多摩川をポタリング。肌寒く感じる季節になってきました…。

 

▲目次に戻る

大垂水峠ヒルクライム(2016.10.25)

それほど追い込まずサイクリング的に楽しむつもりでしたが、つい大垂水は頑張ってしまいます。22km/hを維持して走ろうとしましたが、最後急激に失速…。



大垂水峠を過ぎてきもちよくダウンヒルして、相模湖へ。相模湖で折り返して帰ってきました。



 

▲目次に戻る

 

TOP

©2023 GRIMPEUR All rights reserved.