"GRIMPEUR"

…グランペール…

【過去ライド】2016年12月ライドログ

※この記事で掲載しているのは本ブログを立ち上げる前のライドですが、個人的な記録として残していたものを再編集しています。

目次

ご近所ポタリング

渋谷方面ライド(2016.12.11)

 

ご近所ポタリング

2016.12.2

早朝のポタリング。多摩川がとても美しい朝でした。

2016.12.8

高幡不動のガスト坂へ。澄み渡ったような日で、遠く都心まで見通せました。

 

2016.12.16

今日も近所の坂をポタリング。奥多摩の本格的な峠に行くと半日から一日潰れてしまいますが、近所の坂を回っているだけでもかなり負荷をかけられるので、多摩はいいところだなと感じます。

 

 

▲目次に戻る

渋谷方面ライド(2016.12.11)

最初は羽田空港を目指してみようと思い、多摩川へ。

気を抜くとすぐ未舗装路に誘導される多摩川に迷いながらも、246との交差に至りました。

ここで気が変わり、246を都心方面へ向けて走ることにしました。

 

そんな具合で、渋谷まで。いつ来てもひとの賑わいがすごい街だなあと思います。

 

▲目次に戻る

 

TOP

©2023 GRIMPEUR All rights reserved.